kcmania




参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1484146015/



120名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f0f-rZyL)2017/01/12(木) 10:38:00.48ID:FC4Ly12q0.net
4nってほんとキチガイしか考え付かないよな
これのせいで使えない特に駆逐ってかなりあるのにいまさら




135名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5f-yqGV)2017/01/12(木) 11:45:10.19ID:aIyjNCP7a.net
>>120
キチガイしか考え付かないんじゃなくて考えがないから4nで不利になる仕様になってるんだけどね




141名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f0f-rZyL)2017/01/12(木) 12:15:55.98ID:FC4Ly12q0.net
>>135
最初はただ計算上の偶然だったと思う
修正しないどころか新たに4nに変えるってことは悔しくてしょうがないということ




153名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5762-GAW/)2017/01/12(木) 13:05:24.50ID:cEtho6nN0.net
>>141
つーか普通は導入時に有利不利がないか検証するわな
プレイしてストレスを感じるかとか面白いかとかと違って
それこそ脳内で十分検証可能な部分なんだから