kcmania




大注目のアプリがここに降臨!!


事前予約で激レアモンスター「ウンディーニャ」が必ずゲットできる!
「千年の巨神」


↓ 今すぐアプリを予約する  ↓

※iOS&PC専用予約ページ


事前予約特典

千年の巨神」を事前予約いただいたお客様に通常ではなかなか手に入らない、
レア度5の激レアモンスター「ウンディーニャ」をプレゼント!!
バランスタイプのこのモンスターで冒険を有利に進めよう!!
事前予約するだけでゲット出来るこのチャンスに必ず入手しよう!!

↓ 今すぐアプリを予約する  ↓
kyosin06
※iOS&PC専用予約ページ


千年の巨神(せんかみ)

友だちとゆるっと協力プレイ☆巨神攻め攻めマンガRPG
モンスター使いとなっていろんなタイプのモンスターを仲間にしよう!
200種類以上の見た目も動きもかわいいモンスターと一緒に攻め攻め!!
kyosin01






ゲーム紹介

簡単ルールで誰でも遊べる!

かわいいモンスター達をタップして巨神を攻めよう!
向かってくる敵に負けないようにいろんなタイプのモンスターを出動させよう!
kyosin02

モンスターを集めて強くしよう!

ゲットしたモンスターは合成して強くしよう!
成長すると見た目も進化!
かわいいモンスターを最強に育てて一流のモンスター使いをめざそう!
kyosin04

マンガでストーリーを楽しめる!!

見ているだけでも楽しい漫画ストーリーで「千年の巨神せんかみ)」の世界を体験!
ハラハラドキドキでついつい続きが気になっちゃう!!
kyosin05

友だちのモンスターが「援軍」として協力してくれる!

困ったときは友だちのモンスターが「援軍」として登場してくれるよ!
友だちのモンスターの力を借りて強い敵も倒しちゃおう。
kyosin03

「拠点」と「ホーム」も強化して攻め攻め!

モンスター達が乗り込む「拠点」もいろんなタイプがあるよ!
「拠点」ごとに違ったスキルを持ってるからお気に入りの「拠点」を見つけよう。
さらに自分の「ホーム」もレベルアップするとどんどん豪華に進化!
ゲームも有利に進められるよ。








引用元:アプリプレス