kcmania




サウザンドメモリーズ
iOS,Androidダウンロードはこちら

プレイレビュー

"繋ぐ”新アクションバトルシステム、"聴ける"フルボイス、"泣ける"本格ストーリー!
RPGに必要な全てが詰まった無料アプリゲーム「サウザンドメモリーズ」!
今回はその面白さを体験してまいりました!

サウザウンドメモリーズ 千メモ

ゲームを始めてみよう!

いざ無料ダウンロードを完了し、ゲームを始めてみると…

0102

なな、なんと、いきなり最終決戦!?
ストーリー演出が凝っていて最初から期待度MAXです!

03

英雄「シード」の能力、「サウザンドメモリーズ」によって仲間が顕現する…!

最終決戦!魔王を倒せ!

いきなりラストバトルが始まってしまいますが、焦らなくても大丈夫!!
今までどおり、忠実に、基本に従って戦えば、勝てるはず…!
同じ色のキャラクターを指でなぞって、リンクさせるんだ!

0405

そうすれば仲間たちが敵を攻撃してくれる!! あの時と同じように、魔王を攻撃するんだ!

06

もう一息だ…!
左下のアイコンをクリックで、必殺技を繰り出せ!

0708

やった…ついに魔王を…倒した!!

1011

なん…だと…






という夢を見たんだ。

13

…えっ?

14

まさか…私が英雄の生まれ変わりなんて…

15

よし…散り散りになった仲間を集めて、今度こそ魔王を討ち倒すぞーーー!!




はっ!

つい世界に浸ってしまいました…

ゲームのミリョクを最大限に引き出し、没頭できるすごいゲームでした…!
片手だけで操作でき、カンタン操作で爽快バトルが楽しめます!
そして、豪華声優陣のボイスが大量に収録されている点も見逃せません!
さらに冒険に出るたびストーリーは進み、プレイヤーを飽きさせません。
これほどクオリティの高いゲーム、コンシューマでもなかなかないと思います。
1617

カッコイイ、可愛い千の仲間を集め、魔王を再び倒せ!

サウザンドメモリーズ
iOS,Androidダウンロードはこちら