2a839596




今後注目していきたい一つのゲームアプリ!
今年もどんどん注目アプリを紹介していきますね!!

ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~】

ios専用DLはココ☟


今回ご紹介したいこの
ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~】
ド派手なアクションゲームが好きな人には
ピッタリなゲームなんです!

基本的にRPGなので・・・

っと説明するよりも
これを見て頂いた方が納得もいくでしょう!!

【ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~PV】
(2:37秒からバトルシーン)



早速やってみたのですが
これが何とも面白い!!
バトルシーンに関しては先ほどの動画で
お分かりいただけたと思うので
ストーリーの部分を紹介していきたいと思います!



ストーリーが面白い


画像1

えらいカオスってwwwwwwwww

これオープニングですよ!?
何だか【ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~】の世界観に
いきなり引きずり込まれてしまう感じがヤバイ!!!


オープニングが終わり早速ゲームスタート!

画像2

何だかこの大国の姫様がさらわれたようで
ぬこ様が困っているご様子・・・

画像3

そんな展開の中質問は以下の通り・・・


画像4

姫様が美人かどうかなんて・・・

ゲームに全く関係な・・・


大ありだわ


さすが!!
分かってらっしゃる!
これで姫様が・・・ねぇ・・・

それはさておき
姫様を救出するのに
何だかドラゴンが必要という流れに・・・

画像5



画像6



画像7

ということで何だか知らんが
沢山もらったったーーーーーーーーーwww


画像8
画像9

悪い顔してるはwwwwww
 

この後もまだまだ楽しいことが起こりそうな予感!!
なかなかストーリーでも楽しませて貰える
この【ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~】は今後要チェックですね!

ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~】

ios専用DLはココ☟


☝ダウンロードはここからできます


引用元:http://mobsoku.doorblog.jp/