kcmania




出典元:http://www.youtube.com/watch?v=eo_B8z40QCM
最新情報



gensama02014-03-31 00:12:22

艦これの建造を実況する動画。

今回も前回に引き続き、Z3をお出迎えするべく、
Z1を旗艦にしてレア駆逐&軽巡レシピを回します。
現時点でかなり負けているが、今度こそUP主は
見事Z3をゲットできるのか!?

結果は動画を見てのお楽しみです。


ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen


【CM】
マルボロ・キャメル・ラッキーストライクなどが
1箱154円(税抜)~で買える!
安いたばこ.com http://yasui-tabaco.com/index.html?ref=gen



今話題のアプリニュース




1001:艦これマニアさん@オススメ記事ID:kancollemania

【かんこれ】比叡ちゃん!結婚楽しみだね!!
【艦これ】こんなんが駆逐艦とケッコンしてると考えると・・・
【艦これ】金剛&比叡改二、通常絵見てこれは酷いと思ってたけど・・・
【艦これ】電探レシピ『10/11/251/250』
【艦これ】しばらく見てたけど高須クリニックくんはそろそろコテ外そうか…
【艦これ】あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
【かんこれ】4-2ってどうしてる?ボーキが勿体ないから重重雷戦駆駆で回してるけど...
【艦これ】結局のとこドラム缶はいくつ乗せるのがいいんだろ?
【艦これ】今日、~15:00と15:00~同じ人と演習当たったんだが、こーいう提督は何をしたいんだろうか?
【艦これ】5-4S勝利で大和泥とかマジか・・・
【かんこれ】近代化改修失敗時のペンギンの怖さは異常!!
【艦これ】しかし軽空母組って可愛いの多くて困るわ!
【艦これ】不幸姉妹とか育ててる人は尊敬するよ!
【艦これ】大和レシピは武蔵がこないうちにやったほうがいいよな・・・MNBはしゃれにならん(汗)
【艦これ】複縦は攻撃力犠牲にして防御力強化であってるよね・・・?
【かんこれ】なんだ、新海域は高何度希望の人が多いのか。
【艦これ】ケッコンカッコカリって何人でもケッコン出来るのかな?
【艦これ】何が起きたwwwwww
【艦これ】こうしてみると北鼠は相当うまいな
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww458