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出典元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1380641415/
61名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:37:50.57ID:8dQjWLA4
5-2周回は(軽空 戦 雷 雷 空 空)
・烈空7スロ烈空140機以上、その他は全スロ流星改。彩雲は要らない。
 軽空は副砲積んでも良いかも。
・雷は(甲、20.3or三連副砲、ダメコン)
 ダメコンはまず消費しないけど、大破進軍するため。
・戦は(46、3連副砲、32号、46)
・陣形はボスと北は単縦、潜水艦は横、初戦とフラ戦は複縦。
・雷と空にキラ付け。

これで出撃90%以上でボス倒せる。キラを付けないと80%~90%ぐらいな気がする。
レベルは低すぎない限り大して問題ではないと思う。平均70で安定ぐらい?
質問あればデイリーの合間に答えるよ。

64名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:45:42.09ID:8ZLwgXJy
>>61
キラ付ける資源キツくないですか?

143名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 09:51:27.81ID:4cCPDpo9
>>61
烈風140機未満で確保してた人いたよ

145名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 09:55:35.12ID:zVywnNvJ
>>143
スロット数次第じゃない?

艦攻艦爆のダメージ検証なんかするとわかるけど、搭載数とダメージがそのまま比例する訳じゃないからね
数多い方が強いのは当然だけど、載せ方次第でダメージの合計値は結構変わってきそう
艦戦も内部的には当然数値で処理してるだろうし、似たような感じなんじゃないかなー

66名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:54:41.99ID:8dQjWLA4
>>64
空母はレベルが70↑なら付けなくてもいいかなって感じの微妙なところ。
クリもらって無駄に資源を消費するか、キラをつけて戻り率を下げるかで、
自分はキラ付けを選んでました。戻るとストレスが。

あと雷と空母はだいたいどっちかがキラついて戻ってくるので、
キラは付けても二人分くらいかな。

あとはギリギリ小破ならキラ付けて、風呂に入れずにもっかい回すとかね。

70名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 06:00:25.34ID:8ZLwgXJy
>>66
お返事どうもです。
雷雷結構事故多そうでやってないんだけど試してみもうす。

75名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 06:11:29.29ID:8dQjWLA4
>>70
戦艦2だと片方が長門ではないので、初戦クリ+フラ戦のクリor
フラ戦のツーパンクリでの撤退が出てくるんだよね。

雷のダメコンならその場合も大破進軍できるので、
確率はあまり変わらないかな。

5-2がんばです。

101名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 07:27:45.55ID:RflikBaE
>>75
通常周回でダメコン前提とかないわ
イベント時に泣きみるで
課金前提なら知らんけど

62名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:38:58.97ID:Sh5bO8hO
雷巡って装備何にしてる?
自分は二人とも、五連装魚雷/12.7連装砲/甲標的
にしてるんだが、どうも砲撃も魚雷も中途半端な気がする…

63名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:43:01.11ID:z2GvGfx9
>>62
甲と五連は固定で、残りは状況によって変える
魚雷、10cm、ロケラン

69名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 06:00:18.33ID:Sh5bO8hO
>>63
12.7でなく10がいいのか。
確かに命中+1よりも対空+3の方が影響デカいかも。

73名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 06:08:37.60ID:qOQ63/cI
>>69
魚雷魚雷か魚雷主砲でないとカットイン出ないし

65名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:50:04.81ID:f/qm3ZPx
キラキラは単騎演習でつければいい
なければ諦めろ

67名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/02(水) 05:54:48.65ID:8ZLwgXJy
>>65
単騎演習はレベリングに使うから却下。
ゴットタン見たなら寝なさいなw

1001: 艦これマニアさん@オススメ記事 ID:kancollemania